GW終わってしまった

題名の通りです。
GWというほど長い休みではなかったですが。実際に、昨日は出勤でした。

さて、見捨てられた勇者が完結いたしました。
最後にトーヤがちょこっとでてきますよー。
実はトーヤの短編を書いたので、今度更新できればと思ってます。

新年度

新年度、新しい会社になりました。
だいぶ、慣れたかな?

実は、 別名義で色々やっております。
最近、創作の方から少し離れてしまってましたが、新作かいてます。
長編書きたいんだけど、時間がな。
 

更新

久々の更新になってしまいました。雫と虹です。
何だか更新期間ストップもあったせいで、完結するまで長いですね…。

創作のことではないですけど、うちの子犬ちゃんが、昨日避妊手術してきました。
帰ってきたらお猫様が心配しておりました。
なんて可愛い奴らなんだ。

今月はあと1回更新できればなーと思ってます。
 

3月になりました!

3月になりましたね。
最近、お話を書くということから離れていたせいか、中々脳みそが働きません。
書きたいことはたくさんあるのに!!!

一本データ化していないものがあるので、それもやらなければ。
3月は更新目指して頑張ります。

お久しぶりです

少し、お久しぶりです。
年があけてしまいましたね。

特に何事もなく過ごしています。
今月は更新したい。

デジモン、ディズニーシー

12月はなんだか色々ありました。
まずは、デジモンの映画を見てきました。とっても、面白かったです!!!
あの時の記憶がよみがえり、わくわくして、思わず目頭が熱くなりました。

あと、ディズニーシーにも行ってきました。
ディズニーシーはこれで3回目になります。やっぱり、ランドに行くのが多いかなー。
学生の時と違って、体力の限界を感じましたが楽しかったです。

お久しぶり

少し落ち着きました。

さて、前回の記事から色々ありまして。
新しいワンコがやってきました。スポちゃんの後釜。とてつもなく可愛いやつです。
毎日犬にメロメロです。

最近は、犬と猫でおいかけっこしています。
てか、あの犬は絶対自分のことを猫だと思っているような気がします。
もう少し落ち着いたら写真をアップしたいな、と思ってます。
もちろん、スポちゃんのも。


 

最近

相変わらず忙しいです。
そして、今月末に新しいワンコがきます!

生きてます

中々更新できずにすいません。
リアルの方が忙しくて、最近書いてないのです。

10月くらいには一段落するとおもいますので。そのころには更新再開できるといいと思ってます。

更新が

中々更新できず。書いてはあるんですが。
いや、今はまったく書いてないんですが。それより優先事項が出来てしまいまして。
それが終わり次第また更新できたらと思ってますので、よろしくお願いします。

calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM