更新しました

前回の記事からずいぶんと日数がたってますね。

更新はわりと、まめにしているような気がしてるんですが…。

 

雫と虹もクライマックスに近づいてきました。

って、前もそんなこと書いてますね。

 

創作の方は、ぼちぼち新作を書き始めてます。やっぱり書くのはやめられない!!

 

 


LINEスタンプリリース!

ちょっとした宣伝をさせてください。

実は、ずいぶん前からLINEスタンプを作っていまして、このたび晴れて動くLINEスタンプがリリースされました。

 

日常会話で使える「メジロさん」がメインの仲間たちのスタンプです。

もしよろしかったらぜひ、ご検討くださいませ。

 

など

 

http://line.me/S/sticker/1313516 ←こちらから「動くメジロさんたち」です。

 

 

http://line.me/S/sticker/1260451 ←第一弾「メジロさん」

 

 

http://line.me/S/sticker/1263170  ←第二弾「メジロさんと」

 

もよろしければどうぞ!

 

 


更新

雫と虹を更新しました。

そろそろラストへと向かっていきます。

 

さて、今はお盆休みです!

創作も含めていろんなことができれなーと思ってます。


突然の

ひだまり学園でご一緒していたヒジリくんとオリオンのSSです。

以下から



「あ。雨だ」

本屋の店先にて、突然の雨。予報では雨が降るなんて一言も言っていなかった。それなのに、雨。

「どうしよう。本が濡れるかも……」

店先で雨宿りするヒジリ。少しだけ、顔を出し空を眺める。一面真っ黒な雲で、青空ひとつない。道行く人は皆、タオルやカバンを頭の上に乗せて走っている。

「雨、すぐやむかな……」

段々と強くなる雨。濡れないように少しだけ奥へと入る。夕立だろうとは思うが、まだやむ気配はない。

「ヒジリー!」

ついてない。と、とため息をつくヒジリ。が、その声が聞こえた瞬間勢いよく顔を上げる。目を凝らし、声の主を探す。

「オリオンちゃん!」

思わず、ぱっと笑顔になった。

「やーっぱり傘、持ってなかったな」
オリオンは雨宿りをしているヒジリの前まで走ってきて笑った。その手には傘をさしている。

「ほら、はいれよ。一緒に帰ろうぜ」
「わっ!?」

ヒジリの腕をぐいとひっぱり、さしている傘の中に入れるオリオン。距離が近くなり、ヒジリはオリオンの横顔を見た。その顔は笑っていて、何だか楽しそう。

「オリオンちゃん、もしかして迎えに来てくれたの……?」

おずおずと問うヒジリ。こうして一緒に歩いているだけでも嬉しいのに、もしそうなら……。考えただけでも思わず顔が緩みそうになる。

「そうだよ。折角の休みだしさ。お前と遊びたかったんだ」
「え?」

いつもの笑顔で笑うオリオン。ヒジリは嬉しくて抱きつきたい気持ちを抑えた。今抱きついたら、濡れてしまうかもしれない。だから、ヒジリは特別な笑顔で笑った。

「ありがとう、オリオンちゃん」

こうして一緒にいられるのなら突然の雨も悪くない。そう思って。

さて

 妖凛夏の入力が終わりました。
残りは、見捨てられた勇者と、双子伝説だけです。


それの入力が終わり次第、大空のむこうのリメイクをしようかなぁと。

ちゃんと書こうと思ってね。

 最近ずっと入力していた絶望ドーム。の入力が終わりました。長かった。
でも、次は妖凛夏、双子伝説が待っている。

サイトに公開していないものもいくつかあるし。
今の執筆が終わったら、大空のむこうのリメイクをしようかと。
最近三人称が多かったので、一人称がわからなくなりつつある。
ので、リメイクついでに大空のむこうでリハビリ。

何かどんどんキャラが増えていく。

よつばデビュー

 僕夏のよつばがデビューしました。ある企画のようなもので。
どうも、うちのメインはオリオンになりがちなんですよね。
でも、彼については色々悩むことがあるんですよね。例えば、記憶がないときか戻ったときかなど。
涼はトキがいないとアレだし。ねぇ?


よつば、僕くんにはかなり自己中だけど、
まだ何か大人しいなぁ。。
うーん。そろそろ更新したい。

更新

更新しましたー。


うーん。夜街があと1話なので、今月中に更新しよー!



今週休みあるのかなぁ。


やっと?

 オリオンのリメイクが、シャウラ編の子供の楽園脱出まで行きました。
うまくいけば今月には終わる予感なので、更新はそのあとでいいかなぁ。


雫と虹はいつでも更新出来るんだけどねぇ。
もう、全部書きあがってるし。

夜街と僕夏はまったく書いてない。




あと、リレー小を私1人で書くことになったので、そのうち書きなおしますー。


まぁ、オリオンリメイクが終わってからかなぁ。全部。

終わり

今日で1月がおわる。


今月は写真しか更新できなかったなぁ。


オフで書いてるのか忙しくて。
まぁ、オリオン座を完全リメイクしてるのですが。

あれを書いたのは高校の時ですが、今になってわかること。
書き方少し変わりました。てか、表現力がついた??
大筋は一緒ですが、場面がけっこう違うんですよ。
より、冒険的になった。



来月は夜街の続きを更新すっかー。



calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM