映画見た!

 公開初日、しかも一番初めの回です。
ハンター×ハンター見に行きました。



そんなわけで、ネタバレ含む感想行きます。



まず、映画館到着でびっくり。数人並んでいる。しかも、全員ハンター目当てだと思われる。
友達と合流し、何故かムスカの話で盛り上がる。
それからは、チケットを買い、待つ待つ。

で、ついに中に入る!!ここで、無事0巻ゲット!これのために、私はこんなに早く来たのです。
正直、映画にはそんなに期待してなかった。


映画が始まって、まず第一声は、いきなりキルアかよ!?みたいな。パーカー姿可愛かったです。パームっぽい人出てきたね。
全体を通しても、クラピカ・旅団押しだったのに対して、主人公&ヒロインはキルアなんじゃね?という感じでした。いや、キルア好きだからいいんですけどね。
しかも、あ。クラピカもう目ないんだみたいな感じで。
てか、旅団メンバーあんまりしゃべらなかった。何か、本人ではなく人形大活躍みたいな。
イルミも本人じゃないのね。
あぁ、でもウボォーはそうゆうことか、みたいな。でも、あなた強化系なのに何で石操ってんのみたいな。
何で、キルア神速使わないのと思ったらあぁ、ヨークシンの後かみたいな。

オモカゲ、大分いい能力ですな。ナニカがいっぱいみたいな。違いますけどね。
ノブナガがやけにカッコいい感じだったけど、相変わらず。とにかくヒソカがチート。
レツちゃんは可愛い。

クラピカとパイロのやり取りは涙。むしろあれは0巻読んでからの方がいい。
中々面白かったです。



でも、最後に全部持って行かれた。

カイト!?え、ジン!!?そして、第2弾!?ネテロ!?まさか、蟻編か!?
って感じで。


映画見たあとは、4時間ほどファミレスでおしゃべり。
話した内容は、ハンター、銀魂、ポケモンが主だったような。はい、おたっキーですな。


でも、楽しかったからおっけー!

また

 アニメ、心臓つぶさなかったけど。しょうがないかな。
レルートは個人的にはかなりいい。



にしても、本誌はゴトーが……。
どうか、カナリアとアマネは無事でいて。
てか、アルカの性別って結局何なんだろう。モラウ?モウラ?には、弟って言ってたけど。
でも、何かなー、キルアちょっと嘘ついてそうにみえるんだよな、色々。

何話か忘れた

レオリオ再登場!先週からだけど。
選挙で3位って!パラディナイトって!

ビスケ、サンビカ可愛いなー。
アルカ可愛いなー。
カナリアの運転凄いなー。


密告者って誰だろう。イルミ怖いよ。



アニメは絶好調!
ジョネスのシーンがはやく見たい。


323とアニメ

 なんか最近、ハンター×ハンターのことしか書いてない気がするが。


そんなわけで、まずはアニメ。

え、ネテロ、波平なんだ。
あ、スシないんだ。てか、何か色々変わってる……。
うーん、やっぱり一次試験のが面白かったなぁって感じっす。



本誌は、最高!掲載順番が、一番後ろってのが気になったけど。
何かチードルさんがいいキャラになってきたよな。
初めはどうでもよかったんだけど。

アルカ、可愛い。お兄ちゃんの匂いとか可愛い。
イルミ何かいい。キルアは最高。ヒソカも何か良かった。

何かゴンを元に戻すのってかなりヤバイみたいですね。
なーんか、初めてミルキが殺しやにみえたけど……。

来週はパソコンのおねだりになるのかな?

322

 今週のハンターは!?

面白かった!!






アルカの能力があきらかにされましたね。
お願とおねだり。でも、気になることがいくつか。

まずは、アルカの性別。
タイトルとキルアは妹になってるけど、坊ちゃんって呼ばれてるし、イルミには弟って。
あれ?まだ何かある感じですかね?

てか、チビキルア可愛いが、お願モードのアルカは怖い。
キルアがどんなおねだりでも聞いちゃいそうで、怖い。
ゴンを戻したあとのおねだりが怖い。



来週楽しみ

アニメ感想

 正直、今日のハンターは微妙だったな。
声は慣れたけど、ヒソカも良かったけど。


展開が、あんまり……。
ヒソカの試験管ごっこメインだったし、原作通りだと早く終わっちゃう感じだったのかなー。


来週は、楽しみ。

321

 ハンター×ハンター読んできました。




以下ネタバレ






パリストンと、チードルも気になる所だが、
アルカ!アルカぁああ!!!ついに、登場。
アルカ、怖可愛い感じですな。シルバも恐れるアルカは一体何者?

そして、昔のアルカならってどうゆうこと?
今後、ゴンさんのことにアルカが関わってくるんだけど、どうなるの!!?


個人的にはゼブロとシークアントの会話が好き。
てか、キルア……5の門まで開けられるようになったなんて……。

アニメ感想

本日はハンターハンター第4話!


1話からの感想書いちゃおう。
1話はあれだよね。ハンターと言う!見たいなとこで、テンションあがった!
ビスケー! うぉー!!ナックルいるじゃーん!みたいな感じで。
声優陣はミトさんだけちょっと微妙な感じで、あとはおーけ!
テンポもいいし、絵柄もいい。そのテンションで2話に。
何故か、カッツオが活躍していたね。

何より、OPでテンションあがった。キルア可愛いし、EDはヒソカのズギューンにすべて持って行かれた。
むしろ1話の印象はキルアの可愛さとヒソカのズギューンである。


2話は、おばあさんのドキドキ…が良かったね。
キリコもなかなか。
2話目終わったあとは、次回キルア登場!ってことで、テンションあがった。
一週間それでやっていけた。


3話目は、ついにキルア登場!
何かニコル同様体のバランスがイマイチ?と思ったが、声は前のキルアより好き。
むしろ、前のアニメはキルアが慣れなくて、あんまり見てないんですよね。
ヒソカの腕が花に〜みたいなとこは、うまく表現したなって感じ。
ビーンズとポックルの色にびっくり。イルミデカイ。ニコルムカツク。ハンゾーの眉毛笑い。
サトツさんもなかなかいいね!


4話目で、ゴンとキルアが出会う。キルア、絵柄も声も前よりよくなってた!
レオリオの友人が〜のシーンは鳥肌たった。あれは反則でしょう。すごく良かった。
スイッチ入ったキルアはどうなるのかなーとちょっと気になりつつ。


とにかく、前のアニメより私は好きです。
ラジオも聞いちゃってますから。


来週はヒソカ大暴れですね。


calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM