
  • 2017.05.21 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



レ・ミゼラブル

 見に行きました。
まさか、ずっと歌だとは……。


でも、感動したというか、圧倒されました。
ガブローシュ好きだ。可愛かったし。


今度は舞台でみたいなぁ。

ハリポと胃カメラ

 ハリポ、公開初日に見に行ってきましたよー!


面白かったです!面白かったんですが、原作派としては。
もうちょっとあのシーンを、あれ!?あのシーンは!?みたいなとこはありましたね。
フレッドとかパーシーとか。
モリー母さんはカッコいいけど、原作の方が…・・・。

マクゴナガル先生、アバフォースはじめ先生がたはカッコよかったね!
マグゴナガル先生いいよー、好きっす。

スネイプは、……。可愛かったなぁ。泣けた。
あと蘇りの石のとことか、フレッドのとことか。泣けた。

ドラゴンかっこよかった。グリップフックムカツイタ。チャーリーは結局でないのかぁ。
ネビル、ちょっとカッコつけすぎ。

最後は、エンドロールの後の方が良かったんじゃないのか?
とかいろいろありましたが。


面白かったです!!あー、終わっちゃうんだ。でも、まだDVDを買うまで終わらない!!




後、今日。
胃カメラ飲んできました。死ぬかとおもいました。
二度々飲みたくありません。おかげで喉がいたーいです。

結果は、慢性胃炎と食道なんちゃらヘルニアらしいです。胃炎の方は結構ヤバめ。
食道なんちゃらは、なんとかがゆるんでるから、胃酸が逆流するらしい。




関係ないですが、僕らの不思議な夏休みを書きなおしてます。
もうちょっとホラー色を強くしようかと。
日常→ホラー→解決→ホラーみたいな?

2012

 面白かったー!
DVDを借りてみたんだけど、かなり面白かった!

ドキドキのハラハラの!
また見たいな。


更新準備は出来ているが、今日は更新したくないな。
今日は何にもしたくない。

ポッター

 ついにDVD買った!
面白かったー。


また見ようかな。

ハリポ

 見てきました―。先週の水曜に。
残念なことに時間が合わず、吹き替えだったんですけどねぇ。



以下ネタバレ






全体的に面白く、よく出来ていました!
本派な私も満足!


ドビーとか、ハーマイオニーが記憶消すとことか、ヘドウィグとか
ジョージとかうるっときましたもん。

リリーの手紙がないのと、チャーリーが出ないのが残念。
ビルがでたからいっかー。

でも、全体的にも面白かったし、何より続きがきになった!
そして、また本読み始めてる。

早くDVDでないかなぁ。
そして、字幕でみるんだ。






ブギーマンのハロウィンみたけど、テキサスの方が好きだな。

映画

ここ最近、みた映画

テキサスチェーンソー&ビギニング
ひぐらしのなく頃に誓
最高の人生の見つけ方
ファイナルデットコースター
ウォーターホース
ラブソングの作り方
マンマミーア!
リーピング

かな。

テキサスチェーンソーは面白かった。お勧めですね!
皆、見てね!



下のバトンで、小春の名前が子雪になってるとこがある。
でも、やつらは子供に子雪ってつけそうだなぁ。


昨日

 昨日、ナイトミュージアム2見てきた。
1の方が面白かったなぁ、2も面白いんだけど。



今、大量にDVDを借りてるよ。


あと、地元の図書館から国会図書館の本を取り寄せた。
取り寄せられることに驚いたよ。

見た

 今日、ポッター見に言ったよ!!
なぜか、「今日映画みるんだー」「なにみるの?」「ポッター」と言ってしまう。


内容はそれなりかな。面白かった。
と、いうか6巻は1回しか読んでないから色々忘れてた。細かいところ。大筋はわかってるんだけど、「あ、このシーンない」とかわかんなかったわぁ。
会ってほしいシーンは、結構あったしなぁ。

 

ネタバレ含みます

 

 

 


隠れ穴が炎上するシーンとか、ベラトリックスのあの行動とか本であったかしら?そこ、忘れてたなぁ。
相変わらずチャーリーもビルも出ないし。
ルーピン先生とトンクスは夫婦になってるし。あれ?7巻で夫婦じゃなかったっけ?この話、ちょっと欲しかった。
あと、本じゃハリーがジニーに対する思いが結構書いてあるんだよね。
あと、謎のプリンスあれじゃわからないよ。


そして、7はまさかの2部構成。もう一回本読んでおこう。


ポッター

 月曜日に見に行きます!!!


にしても、明日は一日バイトになってしまった。

calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM