
  • 2017.05.21 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



おわ。

 一か月たってる。

更新はしてるのにね。



随分前ですが、ポケモンW2クリアしました。
1回目は、ダイキチ(ダイケンキ)、ハチ(ウインディ)、モンキチ(エモンガ)、シロスケ(夢チラチーノ)、ゴンタ(フライゴン)、ネリネ(ドレディア)で。

そして、思い出リンクを初めからやりたいがためにリセット。
PDWに行けなくなったよ。前の日に登録しちゃってさ。新しくID作らなきゃね。
Wとはリンク出来なくなったけど。


さて、2回めは、性格、個性にこだわって捕まえてました。
そうしてたらレギュラー3匹がそうとう優秀で、中2匹がVでした。やったね!

メンバーはダイキチ(ダイケンキ)、ハチコ(ウインディ)、ネリネ(ドレディア)、ゴンタ(フライゴン)、デンシチ(デンリュウ)、エイタ(エーフィ)です。

で、ダイケンキ、ウインディ、フライゴンがそうとう優秀で、ダイケンキ、ウィンディがV。

ちなみにエモンガもV。ハハコモリはUが2。マリルもVだったかな。
なので、そうとう優秀のと、Vがあるこを育成しようかと。


トウヤの名前が出るとニヤニヤするね。トウヤ好きだから。

デジモン

 太一はやっぱりカッコいいよね。
先週は、最高だった。


次回は来週!リアルタイムで見るぞ!

デジモン2かいめ

デジモン、2回目見終わりました。
見ながら創作してました。

いやー、デジモンまた泣きました!!
給料入ったら02とかも欲しいな!


デジモン見終わった

 デジモン、昨日の夜中3時過ぎに全て見終わりました。


最終回、やっぱり泣いたなぁ。てか、ところどころでやっぱりうるうる来るよね。

・最終回
・ヴァンデモン倒してデジタルワールドに行くとこ
・家族の絆
・ウィザーモン、ホエーモン、チューモンたちの死
・パンプとゴツ
などなど

最高ですよね。ミミの帽子が飛ぶシーンとか。


02もちょっと欲しいなぁ。
及川がバタフライになるところは感動。


明日はディズニー行ってきます。

デジモン

 デジモンのDVDボックスを買った。
初代の。

02も買う予定ー。劇場のも買おうかなぁ。


にしても、コロモン可愛いなぁ。

ポケモーん

 うーん、やっぱりいいなぁ。
面白いなぁ。



サトシの卵はズルッグでしたね。
動くあの子が見たいなぁ。

写真

 写真を更新して、サイトもちょこちょこ変えました。
あと、リンクに素敵サイト様追加です。


ちょっとポケモン談義。


私が初めてポケモンをプレイしたのはクリスタルで、名前は「しんぱち」
バクフーン(えんのすけ)、ウィンディ(みかん)、ラプラス(ぎんが)、
ジュゴン(せつな)、エーフィ(はくび)、ピジョット(さこん)
でした。

何だこの偏りすぎは。

次にプレイしたのはダイヤモンド。姉かっぱらい。
エンペルト(みうら)、ムクホーク(とうちゃん)、レントラー(あさぎ)
ビーダル(しまうー)、ロズレイド(??)、ギャロップ(かぐら)
でした。

そして、クリア後はビーダル→ラプラス(ぎんが)、ロズレイド→カイリュー(りん)に。


姉から買い取ったあとは名前は「ハル」
エンペルト(コウ)、レントラー(リンク)、バクフーン(テン)
マニューラ(クロ)、リーフィア(コノハ)、チルタリス(チルチル)
に。

ハートゴールドではおなじみ「ぎん」です。
バクフーン(ヒノ)、ウィンディ(ウィン)、デンリュウ(モコ)
ピジョット(ピジョ)、カイリュー(リュウ)、ジュゴン(ジュゴ)

クリスタルとは同じに出来なかったなぁ。偏りすぎて。

クリア後は
ウィンディ→エーフィ(フィー)、ピジョット→バンギラス(ヨギ)に変更


ホワイトは名前は「レン」
ダイケンキ(マル)、バオッキー(バオ)、ズルズキン(カナ)
チラチーノ(ラミィ)、アーケオス(ケイ)、ドレディア(リン)

発売前は
ダイケンキ、ゼブライカ、サザンドラ、ドレディア、ランクルス、バオッキーにしようと思ってたんですが。
ゼブライカの耐久のなさと、ランクルスの遅さでやめました。

で、クリア後は
1軍にって、2軍とレベルはそんなにかわらないのですが。
バオッキー→バクフーン(ヒノスケ)、アーケオス→カイリュウ(リコ)になったわけです。

2匹は2軍に行き、
サザンドラ(ノズ)、夢属性デンリュウ(メリー)、エルフーン(エル)、ゴチョフー(フー)
と頑張ってます。


こうしてみると、
バクフーン、ジュゴン、ラプラス、エンペルト、カイリュー、デンリュウは結構使ってますね。
好きで使いやすいんです。バクフーン好き!


でも、最近はダイケンキとズルズキンも。
なんたってズルズキンいれば四天王は楽チン!チラチーノも可愛い顔してやるしね。



きっと、映画。冒頭にトウヤ出るから見に行こうかなぁ。

3DS

どうしようかな。買おうかな。
欲しいソフトでたら買おうかな。ポケモンとか。



ポケモン、ゲームは好きですがアニメは断然デジモン。
デジモンはDVDボックスが欲しい。
どうしよう、買っちゃおうかな。



てか、3DS以外と高いんですよねー。ウィーすらまだないのに。


ポケモン

 ツタージャを描いてみた。
色をつけたらおかしくなった。


そんなことせずに小説書けって感じです。オフで書いてるものもあるのに。


そんなことはさておき、ポケモン語りしたくなりました。
なんていうか、トウヤカッコよすぎですよねぇ。
ゲームのキャラでこんなに好きになったのは初めてだ。


てかねぇ、バクフーンとズルズキンが可愛いのですよ。
なんなのあの可愛さ。


ちょっと今年は映画みにいこうかな。ビィクティニも可愛いし。ゼクロムだし。



主人公v

いやー、今回のポケモンストーリがいいです!!

主人公大好き!!ぜひ、バクフーンとパートナーになってくれ。


ポケモンプレイしてる方おりましたら、メッセージ下さい。
ポケモンの話しましょう!


さーて、プレイしてこよう。


calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM