
  • 2017.05.21 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



お久しぶりです

少し、お久しぶりです。
年があけてしまいましたね。

特に何事もなく過ごしています。
今月は更新したい。

デジモン、ディズニーシー

12月はなんだか色々ありました。
まずは、デジモンの映画を見てきました。とっても、面白かったです!!!
あの時の記憶がよみがえり、わくわくして、思わず目頭が熱くなりました。

あと、ディズニーシーにも行ってきました。
ディズニーシーはこれで3回目になります。やっぱり、ランドに行くのが多いかなー。
学生の時と違って、体力の限界を感じましたが楽しかったです。

お久しぶり

少し落ち着きました。

さて、前回の記事から色々ありまして。
新しいワンコがやってきました。スポちゃんの後釜。とてつもなく可愛いやつです。
毎日犬にメロメロです。

最近は、犬と猫でおいかけっこしています。
てか、あの犬は絶対自分のことを猫だと思っているような気がします。
もう少し落ち着いたら写真をアップしたいな、と思ってます。
もちろん、スポちゃんのも。


 

最近

相変わらず忙しいです。
そして、今月末に新しいワンコがきます!

生きてます

中々更新できずにすいません。
リアルの方が忙しくて、最近書いてないのです。

10月くらいには一段落するとおもいますので。そのころには更新再開できるといいと思ってます。

更新が

中々更新できず。書いてはあるんですが。
いや、今はまったく書いてないんですが。それより優先事項が出来てしまいまして。
それが終わり次第また更新できたらと思ってますので、よろしくお願いします。

新年

新年あけましておめでとうございます。
去年は、猫を飼い始めたりと何だかんだ色々ありました。

さて、当サイトの看板犬スポちゃんこと、スポットが1月1日午後14時に家族に見守られるなか虹の橋に旅立ちました。
14歳とちょっとでした。
年末に体調を崩し、病院にいったところいつ死ぬかわからない。検査中に死んでしまうかもと言われましたが、もってくれて。新年を迎えるまでの1週間頑張ってくれました。
そのころには、仕事も休みになっていたので、ずっと傍にいてあげることができました。
と、いっても前のワンコとは違い、寝たきりでもなく。散歩にもいき、ご飯もしっかりと食べていました。

31日に、少し調子が悪くなり、1日の朝はご飯食べなかったです。好きなものは食べたけど。お散歩も行きました。
仕事始まるまでは、毎日泣いてました。苦しくて、さびしくて。でも、ありがとうって。

今はだいぶ気持ちも落ち着いています。創作の方も、更新できればなーと思っています。

そんなわけで、今年もよろしくお願いいたします。

更新

落ち着きを取り戻したので、久しぶりの更新です。

リアルの方では、北海道行ったり大阪行ったり、哺乳類展行ったりと色々ありましたよー。
きっとこれからも色々ありますが。なんとかやっていきます!

更新ストップします

一大決心をしまして、それが9月にありまして。
それが終わるまで、更新ストップさせます。

サイトの存在は覚えているので!
ちょこちょこ来ます!

突然の

ひだまり学園でご一緒していたヒジリくんとオリオンのSSです。

以下から



「あ。雨だ」

本屋の店先にて、突然の雨。予報では雨が降るなんて一言も言っていなかった。それなのに、雨。

「どうしよう。本が濡れるかも……」

店先で雨宿りするヒジリ。少しだけ、顔を出し空を眺める。一面真っ黒な雲で、青空ひとつない。道行く人は皆、タオルやカバンを頭の上に乗せて走っている。

「雨、すぐやむかな……」

段々と強くなる雨。濡れないように少しだけ奥へと入る。夕立だろうとは思うが、まだやむ気配はない。

「ヒジリー!」

ついてない。と、とため息をつくヒジリ。が、その声が聞こえた瞬間勢いよく顔を上げる。目を凝らし、声の主を探す。

「オリオンちゃん!」

思わず、ぱっと笑顔になった。

「やーっぱり傘、持ってなかったな」
オリオンは雨宿りをしているヒジリの前まで走ってきて笑った。その手には傘をさしている。

「ほら、はいれよ。一緒に帰ろうぜ」
「わっ!?」

ヒジリの腕をぐいとひっぱり、さしている傘の中に入れるオリオン。距離が近くなり、ヒジリはオリオンの横顔を見た。その顔は笑っていて、何だか楽しそう。

「オリオンちゃん、もしかして迎えに来てくれたの……?」

おずおずと問うヒジリ。こうして一緒に歩いているだけでも嬉しいのに、もしそうなら……。考えただけでも思わず顔が緩みそうになる。

「そうだよ。折角の休みだしさ。お前と遊びたかったんだ」
「え?」

いつもの笑顔で笑うオリオン。ヒジリは嬉しくて抱きつきたい気持ちを抑えた。今抱きついたら、濡れてしまうかもしれない。だから、ヒジリは特別な笑顔で笑った。

「ありがとう、オリオンちゃん」

こうして一緒にいられるのなら突然の雨も悪くない。そう思って。

calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM